2018年08月09日

瀬底島とネコに癒される

瀬底島とネコに癒される
まぶしくて目が開かないに



いつもご訪問ありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝してます。

エンリッチのeikoです。


瀬底島とネコに癒される

瀬底島にある

Ringo Cafe に行ってきました。

2度目です。

瀬底島とネコに癒される

ここのマカロン、ほんとに美味しくて

フレンチ ローズ。

一口食べるとローズの香りが最高!

あと、わさびキャラメル味も

甘いのに、ほんのりわさびが効いてました。


瀬底島とネコに癒される

そして、メインは、にゃんこに会えること!


瀬底島とネコに癒される


昔飼ってたコを思い出します。

頭は小さくて、身体は悩殺ボディ!

お腹がぷにぷに〜〜ハート

しっぽは、ちょこんとして短い

お尻がウサギみたい。


あ〜〜、可愛い。。。

かわいい。。。


瀬底島とネコに癒される
瀬底島とネコに癒される


かわいい。。。

接客上手でさ〜〜

もう、帰りたくない。。。



海もきれいだった!やし写真撮るの忘れてるしうわーん



沖縄県嘉手納町屋良の、アパートの1室にある
ホームサロンです。

緊張しないで、気軽に来てくださいね。
完全予約制 11:00〜20:00 不定休

嘉手納町字屋良952-3 ルーチェハイム302号室

瀬底島とネコに癒される
(字が汚くてすみません笑 まだナビに出ないので)


嘉手納町屋良のニライ消防署の斜め向かいにある

ロータリー弁当の沖縄市向け3軒隣にあります。

駐車スペースは、入ってすぐ左側のブロック塀側に

停めてくださいね。お願いします。


090-5746-4898

ショートメールやLINEでもご予約できます。

LINE ID : eikookie

enrichrelax@yahoo.co.jp





同じカテゴリー(ステキなスポット)の記事画像
てんてんおじさんに会いに行ったその後
てんてんおじさんに会って来ました!
大好きなラベンダーに会えました!
備瀬のワルミの空気感
同じカテゴリー(ステキなスポット)の記事
 てんてんおじさんに会いに行ったその後 (2021-03-23 12:50)
 てんてんおじさんに会って来ました! (2020-07-21 08:08)
 大好きなラベンダーに会えました! (2017-06-21 22:52)
 備瀬のワルミの空気感 (2017-01-28 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。